デリス ド ブルゴーニュ(クープ)のレビュー一覧

デリス ド ブルゴーニュ(クープ)

白カビタイプ

デリス ド ブルゴーニュ(クープ)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(2件)

  • のりネコさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/10/17 22:09

    クリーミーでとてもなめらかです。室温でどんどん柔らかくなってとろけます。塩分がしっかりしていて白身魚とかに乗せても美味しそう。ミルクの美味しさが際立っています。
  • ありりんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/08/24 21:57

    持ち寄り女子会でクラッカーにペーストして振る舞ったら あっという間になくなりました ジャムをつけて 味変も良かったです

(全2件)2件表示

レビューを書く

おすすめの特集