デリス ド ブルゴーニュ(クープ)のレビュー一覧
-
のりネコさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/10/17 22:09
クリーミーでとてもなめらかです。室温でどんどん柔らかくなってとろけます。塩分がしっかりしていて白身魚とかに乗せても美味しそう。ミルクの美味しさが際立っています。 -
ありりんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/08/24 21:57
持ち寄り女子会でクラッカーにペーストして振る舞ったら あっという間になくなりました ジャムをつけて 味変も良かったです
(全2件)2件表示
